2010年11月06日

岡崎出身の『びみょ~芸能人』を紹介します。

ケッコウ有名で、TVにもしょっちゅう出てますから
ご存知の方は多いと思いますが・・・

お笑いコンビ『響』の
響

   じゃない方の人。


   人呼んで「じゃない方、芸人」

響
“小林 優介”くんは、岡崎出身だそうです。
詳しくは『Wikipedia(ウィキペディア)の“小林 優介”』をご覧下さい。

三河のみんなで、もうチョット目立てるように、応援して行きましょう。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(岡崎の子)の記事画像
キャッチャーの郷:岡崎市?
サッカー王子
CBC イケメン アナウンサー
同じカテゴリー(岡崎の子)の記事
 キャッチャーの郷:岡崎市? (2011-09-11 08:15)
 サッカー王子 (2011-03-03 07:44)
 CBC イケメン アナウンサー (2010-12-30 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(2)岡崎の子
この記事へのコメント
こんにちは!

さっそく管理人のお仕事を
精力的にされてますねー(笑)

びみょーな有名人。。。
次を楽しみにしております!
Posted by 永田や COO at 2010年11月06日 13:13
“永田や COO”さん、コメントありがとうございました。

> さっそく管理人のお仕事を精力的にされてますねー(笑)

とりあえず、この日のブログネタのためにイロイロやりましたが
もう終息に向かいます。
とりあえず、次の仕事は「jazz等のお祭りネタ」の削除です。
7日の夜には消さなきゃ・・・ね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> びみょーな有名人。。。
> 次を楽しみにしております!

月1回で、1年くらい続けられたら…と思っています。
この第1回の“響・小林”くんを掲載基準と考えています。
その間に、誰か投稿してくれないかな・・・って、狙ってるんですが・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)