› 三河っ子、世にはばかれ! › みよしの子 › お天気お姉さん

2011年05月12日

お天気お姉さん

開店休業中のブログ『他人のフンドシ』を始めた頃
こんな記事を書きました。
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e13038.html

そんな私が、『三河っ子、世にはばかれ!』で
「みんなで《三河のびみょ~な有名人》を応援しましょう!」って感じで、紹介したいのは
ご存知『めざましテレビ』の『お天気キャスター』

お天気お姉さん

“長野 美郷”ちゃんです。
彼女は、みよし市の子 なんですよ。V(^0^)
(ぎりぎり、西三河だよな。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
豊田西高の卒業生だそうです。
やっぱ三河の子です。応援して行きましょう!


とはいえ
これだけ全国区で有名なタレントさんを応援する意味って・・・?
ご意見は、当然あると思うんですが、意外と「びみょ~」なんです。

“長野 美郷”ちゃんって、何屋さんなんでしょう?
先代の『お天気キャスター』さんや、“AB蔵”さんの奥様・・・
みなさん『セント・フォース』というところのタレントさんなんです。
お天気お姉さん
 ※ 写真クリックで、公式HPへ飛びます

『セント・フォース』 のタレントさんは、ひとこと言うと『才女』でしょうか?
美しいのは、ただの大前提であって、その上で賢くないとイケマセン。
ちなみに、“長野 美郷”ちゃんは、豊西 ⇒ 上智 です

でも、歌やお芝居が出来る訳ではありません。モチロンお笑いも・・・

前任者が4年間『お天気キャスター』をやってましたから
あと1~2年で、卒業…って可能性もあります。
それまで、どうタレントの幅を広げて行くのか

三河のみんなで応援して見守りましょう。




Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(4)みよしの子
この記事へのコメント
フムフム(^w^)やはり皆さん賢いのですなっ!

ってか隊長さん
めちゃ詳しいっすぅ(^O^)
Posted by みえちゃん at 2011年05月12日 07:54
長野美郷ちゃん、みよし市の出身だったのですか・・・・
詳しいですね・・・・  (笑)
今朝もテレビで見てきたばかりでしたので、非常に親近感が
持てますね。
可愛いから、無条件で応援します。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2011年05月12日 08:58
“みえ番長”さん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。
& Boo-log復帰おめでとうございます。

> フムフム(^w^)やはり皆さん賢いのですなっ!

『セント・フォース』はそれが売りみたいですね。
だから「アナウンサーまで派遣できるタレント事務所」みたいです。
ここのHP見ると
「え?この子フジのアナウンサー(社員)じゃ無かったの?」
って子が、うじゃうじゃいますよ。V(^0^)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月12日 11:13
推進力ブログの“戸塚 友康”先生、
こんな裏ブログにまで、コメントありがとうございました。

このブログを始めて、「愛知県の有名人」で検索したら出て来ました。
『セント・フォース』の件も“AB蔵”さんご結婚の時に、どなたかのブログ記事にコメント入れさせて時に、見つけたモノなんです。
ネタの再利用ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 可愛いから、無条件で応援します。

おぉ! それは心強いです。
前任者の“愛”ちゃんも非常に可愛いお嬢さんなのですが
徐々に出番が無くなってるんじゃないか? 
って思っちゃうと、チョッピリ不安になっちゃうんですぅ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月12日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気お姉さん
    コメント(4)