› 三河っ子、世にはばかれ! › 岡崎の子 › CBC イケメン アナウンサー

2010年12月30日

CBC イケメン アナウンサー

I LOVE CBC って、言うほどコアなリスナーではありませんが
私は自称「CBCっ子」というくらい、大好きです。

そんなCBCの、入社2年目のイケメンアナウンサー
“小川 健太”くんを紹介します。
CBC イケメン アナウンサー
 ※細かいプロフィールは、写真をクリックしてみて下さい。
何故なら、彼は・・・岡崎市出身の子 だからです。

彼の簡単なキーワードが3つあります。
【帰国子女】…字面は「子女」だけど、大人の男性です
【空手家】・・・最近は『キックボクシング』をやってるそうです。
 そして3つ目は・・・【ミュージシャン】
ニューヨーク在住時代は、プロを目指してストリートライブもやってたそうです。

そんな“小川”くんですが、いかんせん「地方局の若手アナウンサー」
しかも、バラエティ色の強いCBCで、自分の色を模索中な感じです。
現在は『笑いを熟知した、スポーツアナウンサー』“若狭 敬一”アナ
舎弟的ポジションにいて、一生懸命ガンバっています。
CBC イケメン アナウンサー
 ※向かって左から、親分“若狭”アナ ・ “小川”アナ ・ 兄貴分“永岡”アナ

まだまだこれから成長して行く、岡崎市出身の『イケメンアナウンサー』を
みんなで応援して行きましょう!

なんなら・・・

正月2日(日曜日)の夕方、CBCに行くと
“小川”くん本人に会えるチャンスがありますよ!

分かりやすく「時系列」で説明します。
CBCラジオの日曜夕方にやっている『スポ音』という番組があります。
CBC イケメン アナウンサー

ここで1年前に生まれた『CBCアナウンサー・音楽ユニット』
CBC イケメン アナウンサー
永岡健太 です。(向かって左:“永岡 歩”アナ + 右の“小川 健太”アナ)

この『素人・男性デュオ』の人気が(CBCリスナーの間で)意外と良く
数ヶ月で3曲を配信し、惜しまれつつも解散してたんですが
1月2日(日曜)の『スポ音・お正月特番』で復活&ライブをやります。

3曲とも、なかなか聴かせる歌でしたが
今回は新曲発表だそうです。

この企画、何が凄いかと言うと・・・・・・

  人が集まりません

去年のデビューライブも同じ『スポ音・お正月特番』だったんですが
お正月休み…って、既に他の用事が入ってて行けないリスナーが多い。

ちなみに、約1年前「今年の1月3日」に集まったリスナーは

     18人



だったそうです。
さすがに今年はもっと集まるでしょうが
それでも、精々…倍増の 36人 くらいでしょうね。

どうでしょう? 我々「三河人」で応援に行きませんか?
復活ライブの予定時間は夕方6時過ぎ
場所はCBC本館正面玄関(ウルトラマンが立っています)


もしかしたら、未来の有名人と、直接お話しできるかもしれませんよ。



まぁ、私は行く予定じゃないんですけどね…f(^^;) ポリポリ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ


同じカテゴリー(岡崎の子)の記事画像
キャッチャーの郷:岡崎市?
サッカー王子
響
同じカテゴリー(岡崎の子)の記事
 キャッチャーの郷:岡崎市? (2011-09-11 08:15)
 サッカー王子 (2011-03-03 07:44)
  (2010-11-06 07:44)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:44│Comments(0)岡崎の子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBC イケメン アナウンサー
    コメント(0)